2020.12.2

窓から見える景色

「明るい家」
「風通しの良い家」
「開放感あふれる家」

家づくりをするならそんな家に住みたいと思いますよね。その為にはきっと窓の大きさや配置デザインにこだわるのではないでしょうか??
明るい家にしたいなら大きな窓!
風通しの良い家にしたいなら窓の配置!
開放感あふれる家にしたいならオープンタイプのデザイン窓!
もちろんこれだけではございませんが「窓」が家づくりを進める中でとても重要なポイントになります。

Vista villageに建つエディットハウスでは上記の事はもちろんですが「豊かな暮らし」を目指し設計・デザインを進めてきました。
とても大袈裟に聞こえるかもしれませんが…
「窓」ひとつで、もっともっと暮らしを豊かにできたり、穏やかな時間を過ごせる事をお伝えしたいと思います。

例えばこの窓は家族が集まるダイニングからよく見える場所に配置されています。日中は陽の光が差し込みとても明るく、また大きな窓なので開放的でおしゃれです。
上記のポイントはもちろんですが、Vista villageが1番ご提案したいのは

「窓から見える景色を楽しむ暮らし」

家族とダイニングで食事をしながら、窓から見える植栽を眺め、四季の移ろいを共に感じ楽しめる。
春は花を、夏は心地よい風を、秋は色づいた葉を、冬は雪を…

日々変化する自然や季節を家族と共に感じることができるのは、とても特別なことだと思います。
そんな特別を窓ひとつで日常にできるのはとても素敵なことだと思いませんか??

豊かな暮らしにご興味のある方、共感頂ける方は是非一度Vista villageをご覧ください。
きっと”こんな暮らしをしたい!”と思えるポイントをご提案できると思います。
ご見学、お問い合わせもお気軽にお声掛けください。

カテゴリーNEWS